爽やな細マッチョを見てモチベーション上げる

プロスポーツ選手はその試合に勝利したり、記録を塗り替えた瞬間の自分をイメージをして、モチベーションを上げるという。ならば、筋トレボディもイメージすることで、モチベーションを上げる効果があるはずだ。

ということで、細マッチョの凄いボディ写真を集めてみた。あなたの理想のボディを探してみよう、自分の将来像だと思って、目に焼き付けて自分のボディに命令する、こうなれと。いや、こうなると。

スポンサーリンク

 

汗がオイルに見える清潔感

細マッチョ
出典:Pinterest

 

細マッチョ
出典:Pinterest

清潔感キープしながら、このボディ。細いカラダに悩んでいる人なら理想ではないだろうか。
胸筋をつけずに、腹筋を作り込む。そして皮下脂肪を落としに落とす。
よし!やってやろうじゃないか!

 

爽やかなワイルドさ

細マッチョ
出典:Pinterest

うわーああああ
このマスクに、このボディ。
嫉妬してしまう。

よしなってやろうじゃないか!

 

ファッショナブルなBODY

細マッチョ
出典:Pinterest

服を着なくても、既にそのカラダがファッションだ。

暑苦しさを感じさせない筋トレボディ。

こういう人がサウナでいっしょになったら引け目を感じでしまう。。
いや、自分もなって感じさせてやろうじゃないか!

 

スポンサーリンク

 

細マッチョボディには白シャツが似合う

細マッチョ
出典:Pinterest

白シャツをうまく着こなせるオトコになりたい。
スーツも見栄えが変わるだろう。

ああーいいなぁ。
いや、なってやろうじゃないか!

 

その眼差しで見ないで・・・

細マッチョ
出典:Pinterest

なんだ・なんだ・・・イケメンじゃないか。

お、おう、、俺もなってやろうじゃないか。。

 

親しみのある細マッチョ

細マッチョ
出典:sexy magazine shoot

酒瓶を片手に笑顔なイケメン

そのポーズから察するにメタボ体型かと思いきや
腹筋がつくり込まれた細マッチョボディ。

うーん、こういう自然体の細マッチョっていい。

よし、なってやろうじゃないか。

 

親しみのない細マッチョ

細マッチョ
出典:Pinterest

すばらしきシックスパック。

程よい胸筋。

白シャツが似合いすぎる。

なれるだろうか、うん。なれるさ。

 

ワイルド&スマート

細マッチョ
出典:Pinterest

獰猛なワイルドさとボディの清潔感。

相容れないものがひとつに収まっていると
とても魅力的にみえる。

これだ、こうなることにする。

 

あなたの理想の細マッチョに出会えただろうか。
100%じゃなくていい、ちょっとでも近づけたら本望だ。